6/20 happy live

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」5日目 ジャニーズJr.

 

Happy LIVEの詳細を見た時から、ジャニーズJr.の出演をなんで1日に固めたんや!ジュニア担しか見ないじゃないか…と常々思っていたけど、今日配信を見て納得した。

ジュニア祭をやりたかったのね。と。

can do can goから始まった時確信した。

でも結果めちゃくちゃ楽しかったのでオールオッケーでーす!!(軽)

 

トラジャはパフォのレベル高いし、美はキラキラしてるし、忍者は成長著しいし、侍はパフォもっと見たかった。バンガーナイトたまらん。宇宙さんは初めて見たけど面白いね。クリエCが大化けしそうな気がする。

HiHi Jetsの感想は以下に書きます〜!

 

‪「HiHi Jets」圧倒的ブチ上がり曲。イントロの煽りからもうブチ上がってる。作ちゃんがローラースケートを履いた状態でマイクを片手に持ったまま片手側転するという理解不能な技を身につけていた。3月の配信では段差のためメインステに囚われていたが、今回はメインステからバクステまで花道を爆走する姿が見れてよかった。‬

 

‪その後、美少年と一緒に「みなみなサマー」。コロナで現場を失った瀕死のオタクの元へ、完全に夏がやって来た。今年はサマーステーションはないけど、、心のサマーステーションへ♡猪狩くん天才かな!?とにかくみんな爽やかでかわいいよ!若さが眩しい…目が…目が…余談ですがサビの振り付けを自宅で試したら腕がおかしくなりました。


‪「だぁ〜くねすどらごん」HiHi Jetsのメンバー紹介ラップ曲。曲名は厨二病感丸出しだがそこがまた良い(ほめてるよ!)C&Rありきの歌なので、まさかこの配信でやってくれるなんて!びっくり&ハッピーという感じです。本来ならファンとC&Rしてブチ上がる曲だけど、メンバー同士で一生懸命C&Rやっててかわいい!若干歌詞が変わった気がする?ガリさんの紹介のとき、ガリさんがシカゴフロントの技をクルクルと披露しててめっちゃかわいかった。‬


‪「Eyes of  the future」爽やかなEDM曲。フル尺でじっくりと聴けて嬉しい。作ちゃんの英語の低音ソロパートから始まるところ大好き。今回ローラーの動きを生かした振付が多めに変更になってたらしいです(TLで知見を得ました)。爽やかな曲調と爽やかにローラーで滑走する姿がマッチしていて、爽やかだけど結構難しいこともサラッとこなしていて本当に爽やか。梅雨でジメジメしてきたらこれを見て除湿しようと思います。

HiHiはデビューしてないので本来ならジャニーズJr.の1ユニットでしかないはずなんだけど、有望な未来しかないんだ、とか、We're gonna be a Legendだとか澄んだ瞳で歌われると、未来を信じたくなるし、付いて行きたくなる。そう思わせてくれるくらいの才能があって有望な未来がある彼らの成長を見守っていきたい、本当に素直にそう思うのです。早くデビューしようぜ〜